1 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:07:36.62
次に「視聴者が選ぶ好きな女子アナ」の1位は水卜アナだったのだが、「嫌いな女子アナ」のワースト1位はテレビ朝日の弘中綾香アナ(28)が選ばれた。これが大きな話題になっているのだ。

 なぜかと言えば、2018年12月にオリコンが発表した「第15回 好きな女性アナウンサーランキング」で1位は元NHKの有働由美子アナ(50)が輝き、更に2位は弘中アナだったからだ。

https://www.google.com/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16590221/

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
24 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:42:17.16
>>1

2 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:12:00.31
こいつは典型的な女に嫌われるタレント女子アナだからな
33 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:19:46.28
>>2
女だけど弘中アナ今1番好きカワイイ
3 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:13:15.29
面白いけどね。
バラエティーのアドリブがうまい。
4 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:14:13.04
こいつ繋がりヲタだからな
こいつと繋がってるメンバーは繋がり処分の対象
5 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:14:59.51
みるきーの友達か
6 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:16:28.08
こういう嫌われはいいんだよ
半分嫉妬込みだから 土屋太鳳みたいに

珠理奈みたいなのがリアルでダメ
64 :47の素敵な 2019/06/14(金) 15:44:56.89
>>6
土屋太鳳は嫉妬じゃないだろ
演技下手、顔もブス、スタイルも悪い
世間がなんだコイツ?!wと思うのは当然
72 :47の素敵な 2019/06/14(金) 16:05:40.27
>>6
珠理奈好きすぎるだろお前w
7 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:16:45.38
みるきーの周りって本当嫌われる人しか居ないのな
83 :47の素敵な 2019/06/14(金) 19:06:33.13
>>7
坂口杏里しかり葉加瀬マイしかりか。
8 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:18:52.64
キャラ的に仕方ないだろ
9 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:20:13.72
こういうのって上位は好きも嫌いも両方ランキングに入るもんだけどな

でも水卜ちゃんが嫌いの方に入るとは思えないけど
47 :47の素敵な 2019/06/14(金) 14:11:34.92
>>9
水トちゃんはやれヘタクソなバンド組んだとか番組で報告したりタレント気取りの部分がちょっとだけ鼻につくかな?
まぁ水トちゃんが悪い訳でなくて一緒につるんでる勘違い先輩アナ(すぐ泣く森やジャニ犬青木)が悪いんだが
11 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:22:59.22
有働がマジで嫌い
12 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:24:21.49
Mステに戻ってほしい。
13 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:27:03.20
有働が好きとかマジでないわ。
14 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:27:42.43
渡辺美優紀と弘中綾香、仲良し




16 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:28:50.85
>>14
性悪同士気が合うんだろう
18 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:31:20.00
>>14
可愛い
27 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:52:20.63
>>14
最近ツーショットなくない?
60 :47の素敵な 2019/06/14(金) 15:25:57.19
>>14
でもみるきーって女ウケ良いよね
65 :47の素敵な 2019/06/14(金) 15:45:05.04
>>60
みるきーは女子ウケっていうかスキャンダルで男ヲタが居なくなったパターン
一般女子ウケ皆無だし
61 :47の素敵な 2019/06/14(金) 15:27:13.90
>>14
みるきーの周りってヤバい女ばっかな気がする
62 :47の素敵な 2019/06/14(金) 15:30:48.73
>>61
女に限らないだろ
秋田新太郎とも仲良いし
15 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:28:13.21
矢作の十数年後って感じだな
17 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:28:59.21
毒舌って下から上に言うから笑えるんであって弘中みたいに世間一般からしたら苦労もしてない持ってる人が言ってもいらつくだけだと思う
有吉も立場が上がった今は好々爺みたいになってるし
弘中より立場と年齢が上の男なら毒吐いても大丈夫だと思うがそれだとズケズケ言うキャバ嬢にデレるオッサンみたいになって気持ち悪い
20 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:38:11.40
素人を連れてくる番組でしか見ないな
21 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:39:06.20
俺は弘中ちゃん大好き。
Qさまは彼女が出てなきゃチャンネル変える。
22 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:39:11.86
好きでも嫌いでも上位だから良いでしょ

某アイドルグループの世界チャンピオンは嫌いランクのみ順位が高い
23 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:41:22.05
オードリーとワンオクのオタに嫌われたんだろ
26 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:44:45.24
>>23
若林に女ヲタがそんなにいるとは思えんが?
32 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:19:40.34
>>26
今は知らないけどオードリー全盛期の時の若林ヲタはやばかったよ
アイドル並みだった
25 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:43:17.95
みるきーヲタか
29 :47の素敵な 2019/06/14(金) 12:56:55.54
わざわざ嫌いのアンケートに答える性格悪い人達の意見はアテにならん
30 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:01:41.94
マツコの番組で結構言われてたな
スタッフに当たりがキツかったり上からの物言いで自分をアナウンサーじゃなくタレントと勘違いしてるんではないかとか
31 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:14:43.97
美人が多いテレ朝にしては普通の顔だな
34 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:21:36.88
自分は嫌い
女から嫌われる何かを持ってる
主婦層からの支持は皆無だと思う
35 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:22:20.31
そもそもテレビ観てアンケート答えてるのがオバサマ方だろうから
ドルヲタやドルヲタ女子には好評とか関係ないしね
テレビは視聴率含めてオバサマが主導権握ってる
36 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:35:59.74
弘中アナが降板してからMステを見なくなったな
今の名前も知らないブスよりのアナ目当てで見る人は少なそう
37 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:36:13.93
好かれてる方かと思ってたわ
38 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:36:37.54
こんなん選ばれたところで、無風もいいとこだろ。神田うののありとあらゆる嫌われランキング独占に比べたら、アマチュアレベルだ。
39 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:37:05.53
弘中はすち
40 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:40:17.42
弘中は嫌い
41 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:41:18.06
表裏の落差がね…
バレちゃった
42 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:42:22.47
女性から嫌われてるアナと女性から好かれてるアナだろ
43 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:42:26.50
みるきーと仲いいの納得
44 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:48:57.95
弘中好きだけど矢作は嫌いだわぁ
45 :47の素敵な 2019/06/14(金) 13:53:58.80
( ´;゜;ё;゜;)かつては嫌われタレントキングだった出川哲郎もいまじゃ高感度タレント上位だからな なにがあるかわからんよ
46 :47の素敵な 2019/06/14(金) 14:03:05.74
こいつは金持ち家庭育ちのくせにクズ女だから好き
49 :47の素敵な 2019/06/14(金) 14:20:46.23
高級ラウンジ出身だから?
50 :47の素敵な 2019/06/14(金) 14:24:59.52
ビジュアルはどうでもいいけど、とにかく声が不快
53 :47の素敵な 2019/06/14(金) 15:08:31.07
こういうある程度年齢いってる童顔の女が大好物
55 :47の素敵な 2019/06/14(金) 15:14:59.87
それだけ重要なポジションに居れるって事
昔強かったがフジ女子アナなんて今は知らんし
56 :47の素敵な 2019/06/14(金) 15:19:03.06
ただの嫉妬でしかない
58 :47の素敵な 2019/06/14(金) 15:24:20.44
田中みな実とか宇垣は女から好かれる
弘中とか小林麻耶は女から嫌われる
59 :47の素敵な 2019/06/14(金) 15:24:28.35
俺は弘中ちゃん大好き
可愛い顔して毒吐くのが癖になる
10歳若けりゃアナウンサーよりアイドルの方が向いてると思う
66 :47の素敵な 2019/06/14(金) 15:46:55.96
思えば中井りかも矢作もみるきーヲタw
何か同じ匂いがするんだろうな
73 :47の素敵な 2019/06/14(金) 16:08:25.53
>>66
弘中、中井、矢作、堀
共通点は野心
67 :47の素敵な 2019/06/14(金) 15:50:35.36
売れすぎてもうみるきーなんか相手にしてないやろな
74 :47の素敵な 2019/06/14(金) 16:24:15.07
実際問題テレビで活動する分には
何も関係ないだろうけどな
実際に集客しないといけないわけでもないし
グッズを買って貰わないといけないわけでもない
かといって視聴率を背負うこともないし
局が使うと決めれば仕事はあるわけよ
75 :47の素敵な 2019/06/14(金) 16:35:14.76
なんで女の子は綺麗系の芸能人だとあまり叩かないが、可愛い系の人達に対してはあたりがきついのか?笑
自分がどんなに目指しても綺麗にはなるけど可愛くはなれないから?
78 :47の素敵な 2019/06/14(金) 16:49:15.04
>>75
はい
可愛いには幼さが隠れています
幼くなる、つまり若くなることは絶対に出来ないから嫉妬から叩いちゃうんです
82 :47の素敵な 2019/06/14(金) 19:04:13.04
>>75
逆だよ逆
美人綺麗は自分じゃどう足掻いても近づけない程外見が整ってるから嫉妬もしないし崇拝対象
ロリ可愛いはタイプは女から見たらイマイチでも男にはめちゃくちゃモテるから何でアイツが?って嫉妬される
男でいうと若手ジャニーズみたいな存在
背が低くて顔微妙なのにキャーキャー言われててムカつく
76 :47の素敵な 2019/06/14(金) 16:36:07.25
Mステの今のくそつまらんアナ何とかならんとか
79 :47の素敵な 2019/06/14(金) 16:51:04.76
>>76
タモリのやる気の無さに延々と垂れ流されるつまらんVTRそれだけでも辛いのにあの女子アナじゃあさらに輪をかけるよな
81 :47の素敵な 2019/06/14(金) 17:12:04.18
>>76
つまらないのは別に良いよ
不細工なのが1番ダメだ
テレビ局のアナウンサーはある程度顔でも選んで欲しい
77 :47の素敵な 2019/06/14(金) 16:41:13.11
弘中ちゃんすち
80 :47の素敵な 2019/06/14(金) 16:58:20.01
これって自分に置き換えた時にさ
すっげー男から嫌われてるけど
女からはチヤホヤされる自分ってどう?
84 :47の素敵な 2019/06/14(金) 19:06:37.25
わたし男だけど(´・ω・`)ガチで嫌い
85 :47の素敵な 2019/06/14(金) 19:11:17.73
激レアさんがよくないんじゃないか
90 :47の素敵な 2019/06/14(金) 21:50:20.31
>>85
俺はMステのときより激レアさんの弘中が好き。
あと、Qさまで見せる↓こんな表情もw
https://images.app.goo.gl/r8EPBEMwtwaHvqBh9.info
91 :47の素敵な 2019/06/14(金) 21:55:20.90
>>90
86 :47の素敵な 2019/06/14(金) 19:12:49.24
顔がまがってる
87 :47の素敵な 2019/06/14(金) 19:14:10.30
TBSの江藤アナが好き
88 :47の素敵な 2019/06/14(金) 19:31:30.85
激レアさん見ても嫌いじゃないてかわりと好きな方だったけどオードリーのANNでマジで嫌いになった
89 :47の素敵な 2019/06/14(金) 20:53:22.97
弘中が新人のときもそんないいと思わなかったが
今のMステは弘中以下という
ブスとか進行下手とか以前に頭悪そうに見える
お披露目のときの髪型がボサボサに見えてバカっぽく見えた
92 :47の素敵な 2019/06/14(金) 22:22:54.73
弔辞も読めないバカがいるんだってね